2006-09-11(Mon)

誕生日のお祝い&札幌に行く用意

土日にかけて青森のジジババのお家へ。
大好きなイトコのお姉ちゃんにケーキを作ってもらいマヤはご機嫌(^^)
生クリームペロリ


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

日曜日は札幌にもってゆくおみやげ物を買ったり、洋服を少し買ったりしました。
服屋でマヤが気に入って離さなかった迷彩柄帽子

ぼうし(^^)
「こんなの買うの?」と言っても離さなかったので仕方無しに買いました。(200円だったし)

マヤは帰りの車の中でぼうしをずうっと被っていました(^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

すごーい豪華なけーき。
とてもおいしそうね。
マヤちゃんご機嫌な理由がとてもよく解るワン。

子どもって、親が思うのと反する物を選んだりする世ねぇ(笑)

>ぷちしゃん
豪華でしょ(^^)

デコレーションどうしようかな~とかいいながら、マヤのイトコのお姉ちゃんが見栄えよく飾り付けてくれたよ。

マヤはお姉ちゃん大好きっ子だからねェ。
嬉しい訳よ(^^)

帽子はねえ・・お世辞にもいい趣味とは・・(^^;
(誰に似た??)
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク