オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
明日はおかんの実家がある北海道・札幌へ帰ります。

ほぼ一年ぶり。

今年は「ルスツリゾート」に夫が行きたいと言うので行く事にしました。
天気が良ければいいのですが。
遊園地ならマヤが喜ぶ乗り物もいっぱいあることでしょう(^^)
マヤは最近になって夜中に起きる事が多く、睡眠障害を心配したのですが、昨晩はグッスリだったなァ。

なんだろう、ただ暑くって眠れないだけ??

マヤの泣き声で下の住人に壁蹴りされたよ(T▽T)
おかん、非常にしんどいです。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




追記を閉じる▲
マヤは最近になって夜中に起きる事が多く、睡眠障害を心配したのですが、昨晩はグッスリだったなァ。

なんだろう、ただ暑くって眠れないだけ??

マヤの泣き声で下の住人に壁蹴りされたよ(T▽T)
おかん、非常にしんどいです。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m



【2006/09/15 11:46】 | お出かけ
トラックバック(0) |


むちむち
帰省お気をつけて行ってらっしゃ~い♪(^^)/
マヤちゃんの夜泣き?なぜなんでしょうね?
寝ぼけてるのかな?集合住宅だとホント気遣い
しますよね~・・・
おかんさんもお疲れですね。。。(^^;)
一時的なことかもしれませんから
何とか乗り越えて下さいね~♪(^^;)
あぁ~アタシも北海道行きた~~~い!!(>_<)


おかん
>むちむちさん
うん、行ってきます(^^)

マヤの事は市の保険士さんにいっぺん相談しようと思う。
ご近所さんにはお詫びはしてるんだけど、やり辛く感じてるよ(T▽T)
ココを乗り越えなきゃ前に進めないしね。

おかんは九州にも行って見たいわね(^^)
老後にでも行けたらいいな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰省お気をつけて行ってらっしゃ~い♪(^^)/
マヤちゃんの夜泣き?なぜなんでしょうね?
寝ぼけてるのかな?集合住宅だとホント気遣い
しますよね~・・・
おかんさんもお疲れですね。。。(^^;)
一時的なことかもしれませんから
何とか乗り越えて下さいね~♪(^^;)
あぁ~アタシも北海道行きた~~~い!!(>_<)
2006/09/15(Fri) 13:30 | URL  | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
>むちむちさん
うん、行ってきます(^^)

マヤの事は市の保険士さんにいっぺん相談しようと思う。
ご近所さんにはお詫びはしてるんだけど、やり辛く感じてるよ(T▽T)
ココを乗り越えなきゃ前に進めないしね。

おかんは九州にも行って見たいわね(^^)
老後にでも行けたらいいな。
2006/09/15(Fri) 14:28 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック