オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
日曜日で皆がお休みだった時に生まれてきたマヤ。

夜泣きがひどくておかあさんヘトヘトだったよ。

いつのまにかオッパイもすわなくなって、おねえちゃんになってきたのね。
娘が自閉なのがはっきりわかって2ヶ月ほど経ちました。

今は娘の睡眠障害(これは医師に見せたわけでないのでハッキリわからない)と、たびたびおこすこだわり行動でおかんも焦り気味。

夫に「マヤに対して感情的になってる。」って言われたけど、今はどうもなりません。あなた(夫)にだって協力してもらわなきゃ。

今日から通園施設に通わせるにしました。
朝、バスが来るところまで行って、歌を歌いながら待っていました。

「サンタさんのプレゼントの歌ー! シャンシャンシャン、シャンシャンシャン、クリスマスー♪

バスが見えてきたらなんか寂しくなっちゃった。
いってらっしゃい、楽しんでおいでね、って見送りました。

今お昼ご飯食べてるかな、泣いてないかな。
施設のトランポリンで遊んでるかな、とかいろいろ思ってます。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




スポンサーサイト


追記を閉じる▲
娘が自閉なのがはっきりわかって2ヶ月ほど経ちました。

今は娘の睡眠障害(これは医師に見せたわけでないのでハッキリわからない)と、たびたびおこすこだわり行動でおかんも焦り気味。

夫に「マヤに対して感情的になってる。」って言われたけど、今はどうもなりません。あなた(夫)にだって協力してもらわなきゃ。

今日から通園施設に通わせるにしました。
朝、バスが来るところまで行って、歌を歌いながら待っていました。

「サンタさんのプレゼントの歌ー! シャンシャンシャン、シャンシャンシャン、クリスマスー♪

バスが見えてきたらなんか寂しくなっちゃった。
いってらっしゃい、楽しんでおいでね、って見送りました。

今お昼ご飯食べてるかな、泣いてないかな。
施設のトランポリンで遊んでるかな、とかいろいろ思ってます。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




スポンサーサイト

【2006/10/02 12:12】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック