オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
20061003101225
おりこうさんにしていたご褒美に
前から欲しがっていた、このボードを買ってあげました(^^)
(めちゃ子に甘い親・・)

「あんぱんまん」と書いてマヤに見せたら
「あんぱんまん」と言っているじゃないですか。
気のせいかな?文字の形の印象だけで覚えてるのかも分からないから
別の文字を書いてみる。

「みかん」と書いたら
「みかん」と言うじゃないですか!!
ひらがな読めるとは、おかんは嬉しかったです(*^o^*)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m






【2006/10/03 10:12】 | 遊び
トラックバック(0) |


BlogPetのどんべえ
きのう、ここでおねがいすればよかった?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きのう、ここでおねがいすればよかった?
2006/10/03(Tue) 16:40 | URL  | BlogPetのどんべえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック