頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

お給食はオイシイ(´ρ`)

マヤが帰ってきてから園の連絡帳を見ると

「今日の献立は、ごはん、お味噌汁、うんぬんかんぬん・・・

全て完食し、おかわりもしました。」

って、絶対書いてあるのね。

お給食、美味しいんだなあって感心しちゃう。
家じゃムラのある食べ方をするので、おかんの作るおかずはよほど美味しくないんだな~って自信なくすよ(;´Д`)



先日園の説明会に出たら、食費に1日650円取るんだってね。
(厚生省からだったか、国の機関から提示された金額なんだって)
そーしたらお金払う分、力入れていただかないとね~って思ったりして。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m



スポンサーサイト

コメント

 

マヤちゃん、残さず食べてえらいね♪
うちのカジュもスクールの給食はいつも完食!です。

家では絶対に食べない緑の野菜「ほうれん草」や「小松菜」も食べてるから不思議。

お友達と一緒だからおいしいのか、給食の味付けが上手なのか・・・。きっと両方だな。

レシピを教えてほしいえるぱ
なのでした。^^
  • えるぱ 
  • URL 
  • 2006年10月07日 10時35分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>えるぱさん
やっほう(^^)
赤ちゃん生まれて落ち着いたかな?

カジュちゃんえらいねー!
お給食ってえるぱさんが言うとおり、楽しい&美味しいなんだろうね~。
カジュちゃんのスクールでお給食の試食の機会とか無いのかな?
園によっては参観日とかにやってるみたいね~。
マヤが通っている園でもそういう機会あったらレシピ教えてほしいわ(^^;

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー