娘の教育

今月から通っている園で、担任の先生と今後の方針を決める
「療育相談」というのがあったので行って来ました。

教室に通されて担任の先生と色々お話。
娘の園生活はというと、初め手こずることが懸念されていたらしいのですが全然だって。
何年も園に居るみたいにしてるって仰っていました(笑)
それを聞いて安心しましたよ(^^)

今後の目標に

排泄の自立
意思の伝達
食事は残さず食べる
等など・・・
マヤにとっても、おかんにとっても毎日勉強です。

頑張らなきゃあ。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク