オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
ジュースのカード
学園の先生から、マヤさんの様な言葉がなかなか出ない子には視覚に訴えるのが効果的な療育法と聞き、やってみる。
(「光とともに」の光くんちでもやってましたね)

でもマヤったら全く関心示さず(^o^;
おかんも根気よくがんばろっと。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




スポンサーサイト

【2006/10/13 11:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


むちむち
おかんさ~ん!オヒサで~す!(^^;)
お元気で何よりですわ~!
むちむち@久々にブログ再開しました~!(汗)
また、プリティまやちゃんに会いに
来ますわよ~!(^_^)v


おかん
>むちむちさん
おら~、むちむちさん、パソコンクラッシュだったって?
ブログ再開ですか~(^^)
遊びに寄らせてもらいます♪

リンクどうもありがとうです
(^ー^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかんさ~ん!オヒサで~す!(^^;)
お元気で何よりですわ~!
むちむち@久々にブログ再開しました~!(汗)
また、プリティまやちゃんに会いに
来ますわよ~!(^_^)v
2006/10/13(Fri) 22:50 | URL  | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
>むちむちさん
おら~、むちむちさん、パソコンクラッシュだったって?
ブログ再開ですか~(^^)
遊びに寄らせてもらいます♪

リンクどうもありがとうです
(^ー^)v
2006/10/14(Sat) 13:50 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック