頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

イナバウアー!!

なんで今更この言葉?かというと、
さっきテレビで荒川静香さんのアメリカスケートツアー挑戦の話をやっていたのです。

荒川さん、色々不自由しつつもアメリカで頑張っているのを見ていて
励まされましたね。

んで、マヤがテレビ見ながら一生懸命足をあげてポーズをとっていたんですね(笑)

「お前も静香お姉さんの様に踊りたいの?」って聞いたらニマニマ笑っていました(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

 

イナバウアー・・・・そうそう!!
ウチのぴょん太も「できな~い!」って騒いでたコトが
ありました・・・
「あたりまえぇ~!」と一喝してた母です。。。(^^;)
でも、外国で言葉も不自由な状態でホントに
大変だと思います。。。
そんな苦労を思えば、私なんでのんき過ぎですわ~・・・
あはは・・・(-_-)
マヤちゃん、おばちゃんと、そして
ぴょん太君と一緒に日本語を頑張ろうね~!!(^^;)

 

>むちむちさん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ゲラゲラ
ぴょんたくんったら(笑)

金メダリストも大陸アメリカじゃ名前が知られていないのを聞いて以外だわ、って思ったよ。
コミニュケーションで大事なのは言葉だって、荒川さんの体験記を見て本当に思ったわね。

日本語頑張ろう、っか~(笑)
ホントにねえ。
マヤが私の口真似ばっかするので

「うるしゃい。」
「なにコノ!」ってばっかり言ってるわ(^^;
言葉遣いには気をつけなきゃア。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー