オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
「もりの おまく くまの おやこー♪」


教育テレビのピタゴラスイッチを見ていてこの歌を覚えたうちのお嬢さん。

おまく、じゃなくて「おく」でしょ(^^;

CD出してるのかなァ、と思って探してみたけれど無いのね~。
もりのおく くまのおやこ
ことりのうた たにまをわたり
りすのすあな なかよしきょうだい
いちにいさんびき

きつつき きをつつく
くまのおやこ こみちをゆく
くさのかげに にひきのへび
びっくり

くりのきょうだい いわしぐも

もりのおく くまのおやこ
こやにとうちゃく
くまのかあさん さんじのおやつ
つくる

るるるるる るるるるる るるるるる
るるるるるるる
るすばんこりす すやすやねむる
るるるるるるる
るすばんこりす すやすやねむる

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m






追記を閉じる▲
もりのおく くまのおやこ
ことりのうた たにまをわたり
りすのすあな なかよしきょうだい
いちにいさんびき

きつつき きをつつく
くまのおやこ こみちをゆく
くさのかげに にひきのへび
びっくり

くりのきょうだい いわしぐも

もりのおく くまのおやこ
こやにとうちゃく
くまのかあさん さんじのおやつ
つくる

るるるるる るるるるる るるるるる
るるるるるるる
るすばんこりす すやすやねむる
るるるるるるる
るすばんこりす すやすやねむる

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m





【2006/10/18 08:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック