オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
まあ、しょっちゅうマイブームが変わるうちの娘
今回は又何に凝りだしたかというと

人に見えるでしょう

お絵かきに凝り出したんですね~。
結構上手でしょ。(プッ(>y<)親バカ)

「お母さんとお父さんかい?」って聞いたら

「アンパンマン」だってさ。
(じゃあ、ヒゲみたいのがあるのがばいきんまん??)

最近まで凝っていたはずのパズルは放置( ̄д ̄;)

仕方が無いのでおかんが整理する。
いやあ、でも集めたもんだなあ。
これ全部アンパンマンのパズル


娘は今日も元気に通園バスに乗って「バイバイ」して行ったよ~。
バスに乗る前の一コマ


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m





追記を閉じる▲
最近まで凝っていたはずのパズルは放置( ̄д ̄;)

仕方が無いのでおかんが整理する。
いやあ、でも集めたもんだなあ。
これ全部アンパンマンのパズル


娘は今日も元気に通園バスに乗って「バイバイ」して行ったよ~。
バスに乗る前の一コマ


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




【2006/10/31 12:12】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック