2006-11-10(Fri)

癇癪復活(;´Д`)

最近マヤを風呂に入れた後、身体を拭かせるのを拒否し、服を着るのも拒否します。
そんなだから、昨日は真っ裸のまま布団で寝てしまいました。

どうやらお風呂に入って温もると眠気がドッカーンと来るらしく
身体はホカホカなので服を着るのが嫌なようです。

もうちょっと早くお風呂に入れたほうがいいのかなあ?

言葉のやり取りがもうちょっと出来たらマヤがして欲しい事とか分かるんだけど・・・。。


今日、マヤを送った後ウォーキングへ出ました。
マヤの乗った園バスの後を歩いて行ったら信号で園バスに追いついちゃった(笑)

マヤがコッチを見たので手を振ったら

「なんだ??」って顔していたわ(^^;
どこのオバちゃんだ??とでも思っていたのかしら・・。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク