オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
リンゴを並べるマヤ
20061113115242.jpg


柿の頭を付けて、おじぞうさまの出来上がり(^^)
20061113115247


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m






【2006/11/13 11:52】 | 遊び
トラックバック(0) |


リック
おかんさん♪こんばんは。
放置状態の私のブログにきていただいてありがとうございます。また記事を書く気力がわいてきました。
マヤちゃんきれいに林檎を並べて、こうしてみると本当にお地蔵さんに見えてくるので不思議です・・・(^^


おかん
>リックさん
わあ♪お久しぶりです!
リックさんもお忙しい事と思います。
ブログはマイペース更新が一番ですよ(^^)

うちの娘はこういう事には凝るんですよ。
いち、にー、さん、よん・・・ろく。って数えながら並べていました(^^;
お地蔵さんみたいだなあ、ってマヤのパパが言ったんですよ。
ホントにそうだなあ、って思いました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかんさん♪こんばんは。
放置状態の私のブログにきていただいてありがとうございます。また記事を書く気力がわいてきました。
マヤちゃんきれいに林檎を並べて、こうしてみると本当にお地蔵さんに見えてくるので不思議です・・・(^^
2006/11/13(Mon) 23:50 | URL  | リック #-[ 編集]
>リックさん
わあ♪お久しぶりです!
リックさんもお忙しい事と思います。
ブログはマイペース更新が一番ですよ(^^)

うちの娘はこういう事には凝るんですよ。
いち、にー、さん、よん・・・ろく。って数えながら並べていました(^^;
お地蔵さんみたいだなあ、ってマヤのパパが言ったんですよ。
ホントにそうだなあ、って思いました(笑)
2006/11/14(Tue) 09:57 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック