2006-11-13(Mon)

おじぞうさま作り

リンゴを並べるマヤ
20061113115242.jpg


柿の頭を付けて、おじぞうさまの出来上がり(^^)
20061113115247


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m





スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おかんさん♪こんばんは。
放置状態の私のブログにきていただいてありがとうございます。また記事を書く気力がわいてきました。
マヤちゃんきれいに林檎を並べて、こうしてみると本当にお地蔵さんに見えてくるので不思議です・・・(^^

>リックさん
わあ♪お久しぶりです!
リックさんもお忙しい事と思います。
ブログはマイペース更新が一番ですよ(^^)

うちの娘はこういう事には凝るんですよ。
いち、にー、さん、よん・・・ろく。って数えながら並べていました(^^;
お地蔵さんみたいだなあ、ってマヤのパパが言ったんですよ。
ホントにそうだなあ、って思いました(笑)
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク