オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日久しぶりにしまじろうビデオを出して見せました。

なんで久しぶりなのかというと、何ヶ月か前、しまじろうビデオ中毒になったマヤが日付が変わるまでビデオを見続けたので
(見せないと泣き喚くのよ)
夫がジジババの家に持っていって隠しちゃったのです。
見せなくなったら忘れたのか落ち着きましたが(^^;

昨日、教育テレビで見たいテレビがやっていなかったマヤ
リモコンをおかんに差し出して「チャンネル替えて。」だって。

ワンワン(いないいないばあ!)や、ぼくのクセ~♪(ゆうがたクインテット)の番組はまだやらない時間だよ、と言って聞かせてもわからないみたいなので、繋ぎに残っていたしまじろうビデオを久々出してみました。

マヤは結構ビデオの歌とかをよく覚えていて
(そりゃ繰り返しみていたからね~・・)
歌をたくさん歌っていました(^^)

すごくはっきり歌うようになりましたね。
お喋りもこの調子で上達すると良いのだけど。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m


スポンサーサイト

【2006/11/16 11:50】 | 遊び
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック