頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

園のお給食

昨日は

・フレンチトースト
・スパゲティ・ミートソース
・スープ
・柿

全部いっぱい食べたそうで、大変満足だったようです(^^)

今日は「スペシャルランチデー」だし
(ちょっとしたご馳走が出る日です)
たくさん食べて帰ってきなさい、と言って送り出しました(笑)

相変らず家では食事中立って歩いたりと散漫で、園の食事の時とは全く大違いで・・(^^;

何かマヤにとって魅力のあるおかずを作ってあげた方が良いのかなあ。
でもそうすると偏ってしまうよなあ。悩むわあ。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー