オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
今シーズン、マヤが副鼻腔炎(蓄のう症)で通院していたのもあって、すっかりインフルエンザの接種の事を忘れていた。

それで、先日慌てて予約&接種。

マヤは結構我慢できる子で泣かなかった。エライエライ(^^)
今度はクリスマスの日に2回目だわ。

マヤはおかげさんで、副鼻腔炎の為に咳が時々出るくらいであとは発熱もしないし、お腹を壊す事も無いし、元気、元気!
元気だからおかんも安心していられるよ(^^)

でもおかんがここのとこ体調崩しがちだったりする(^^;
1ヶ月くらい前には39度の発熱でぶっ倒れてしまったり、目に飛蚊症が出たりで(それに併せて頭痛がしたり)で満身創痍だわ~。

もしかして更年期障害?!
いや、それはいくらなんでも早いか・・。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m






追記を閉じる▲
マヤはおかげさんで、副鼻腔炎の為に咳が時々出るくらいであとは発熱もしないし、お腹を壊す事も無いし、元気、元気!
元気だからおかんも安心していられるよ(^^)

でもおかんがここのとこ体調崩しがちだったりする(^^;
1ヶ月くらい前には39度の発熱でぶっ倒れてしまったり、目に飛蚊症が出たりで(それに併せて頭痛がしたり)で満身創痍だわ~。

もしかして更年期障害?!
いや、それはいくらなんでも早いか・・。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m





【2006/11/28 09:43】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック