オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
あらら、一週間更新してないのね~、私・・。

というのも具合が悪かったりとか園の用事があったりしてパソコンに触る時間もそんなに取らなかったんですね。
PCの調子も悪くて、書き込みが出来なかったり・・。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

土日はマヤのパパだけ実家に帰ってもらい、土曜日の日は久々育児サークル時代のお友達が来てくれました。
仮にMちゃんと書きますが、Mちゃんに久々会ったマヤ
なんとも言えないような嬉しいのか、戸惑っているのか、どっちとも取れない妙な顔をしました(^^;

初め、Mちゃんはおもちゃ触りたがるのを怒ってねェ・・。
「ダメェ!!」「ウーー!!」
の連発。

Mちゃんが泣いちゃって(^^;
(サークル時代はマヤがMちゃんに圧倒させられていたんだけど)

でもMちゃんのママが暫く居てくれて、その間に馴染んじゃった。
手を繋いで部屋中走り回っていたよ。
とりあえずヨカッタ。

この日はお昼にMちゃんママが持ってきたピザと、おかんはスパゲッティ作って皆で食べた。
マヤはピザ3枚も食べちゃった。

Mちゃんたちが帰った後、外で少し遊びました。
200612161514000.jpg

日曜は朝遅くまで寝ちゃった。
体の具合がイマイチで・・。

外を見たら雪が
ベタ雪で歩くのがしんどかったわ(⌒o⌒;A

三時に父ちゃん帰宅。
あー、至福の時が終わっちゃった(;´Д`)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m





追記を閉じる▲
日曜は朝遅くまで寝ちゃった。
体の具合がイマイチで・・。

外を見たら雪が
ベタ雪で歩くのがしんどかったわ(⌒o⌒;A

三時に父ちゃん帰宅。
あー、至福の時が終わっちゃった(;´Д`)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




【2006/12/18 11:16】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック