オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
初代の娘の傘がとうとう壊れました。過って二年位使っていたのですが。
娘がふざけて開いた傘に乗っかっていたりしたら、ホネの部分?っていうんですかね、ボッキリと。

一昨日みぞれが降ったので、傘がないと困るなあと思ってホームセンターに買いに行きました。
赤と黄色のとあって、どっちにするか迷ったのですが・・・
目立つ色だから黄色にしちゃおうと。

295250935_45.jpg


娘、気に入って差していました(^^)
家に戻ってもお部屋で差すってうるさかった。
でもさすがに「ダメ!!」って言いました(ー_ーメ)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




【2006/12/19 11:09】 | 遊び
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック