2006-12-25(Mon)

ケーキ美味しい?

クリスマスイブは、特に何をする訳でもなく過ごしましたが、ケーキは食べたかったので家族で近郊のちょっぴり名の知れたケーキ屋さんへ。

そこのケーキ屋さんのケーキは甘すぎなくて美味しい。

皆2個ずつ買いました(^^)

そのあとショッピングセンターで買い物。
マヤのズボン下が大分きつきつになっているので大きめのを買ってきた。
あとお正月に着る服も。

家に戻って早速ケーキを食べました。
マヤは2個自分の割り当てを食べたあと、父母のケーキも味見しました。
入りどころが違うとはいえ、食べすぎです( ̄д ̄;)200612250827000.jpg


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

沢山食べるのね……マヤちゃんw
(おかんもか!?(* ̄,_ゝ ̄)プププ

ケーキは別腹当然♪間違いないw

>emiちゃん
お!こっちでは久しぶりね(^^)

甘いものにマヤはもう目が無いのよ。
おかんは辛党だけど、この近郊のケーキ屋さんのケーキなら食べれるのよ。
モンブランが特に好きじゃ~。
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク