オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
今シーズン、マヤはやっとインフルエンザ接種二回目を受けることが出来ました(^^)
ちょっと痛がりましたが大人しく受けていました。エライエライ。

ちなみに一回目の様子http://sasamaya.blog16.fc2.com/blog-entry-364.html#more

インフルエンザ接種は小児科で受け、そのあと耳鼻科にも診察&治療に。
しかしマヤさん、耳鼻科に行ったら小児科で注射をされたショックがよみがえったのか、ずうっとわめっきっぱなし( ̄д ̄;)
耳鼻科の方で見かねたのか診察を早くさせてくれたようです。
いつもスミマセンm(_ _)m

そんな感じでヘトヘトになって家に戻りました。
札幌のババからプレゼントの食器が送られてきたのでマヤに見せたら、テーブルに並べて喜んでいました。

もう、気まぐれっ子なんだからなあ・・(^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m


スポンサーサイト

【2006/12/26 10:44】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック