オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日は風雨が強くて、お迎えのバスが遅れてきました。
マヤの乗る園バスのコースが冠水したらしくってびっくりです。

200612271009000.jpg


さて、この日は短く髪も切った事だし、アダルトチックに黒いポロシャツ&スパッツで登園させたのですが、お便り帳に・・

「まやさんが黒いポロシャツを脱ぎたがり、ボタンを外してと言ってきました。でも我慢しましたよ。」

ぬわにィ~(╬◣д◢)ムキー!!
お母ちゃんのコーデネートにケチつけるか。


家に戻るなり服を脱いでピンクのシャツとズボンに着替えました。
お前はパー子さんか!

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

200612280835000.jpg


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m




【2006/12/28 10:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック