オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
マヤにとっては色々あった年でした。

でも元来の陽気な性格のお陰でどんな環境にも順応していってくれて
大人より立派な子だとおかんは感動しましたね。

来年はもっともっと飛躍してくれると信じて頑張ります。

昨日は今年最後の登園でした。
園のホールで「ぐるぐるどっかーん」の曲がかかっていてので踊っていたんですって。
お祭り性格は青森のじいちゃん似ですわ。


CIMG2398.jpg


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m


スポンサーサイト

【2006/12/29 10:13】 | マヤのこと
トラックバック(0) |


totoro
おかんさん!
マヤチャン!おねえちゃんになってるぅ==
髪型で子どもも変わるよね
 
今年も残すところあと2日
来年もどうぞ宜しくお願いしますd(^-^)ネ!
良いお年をお迎え下さい(∂_-)ネッ♪


おかん
>totoroさん
ちょっぴりおねえちゃんっぽっく見えるでしょ(^^)

totoroさん、来年も宜しくね(^^)

PS・・かーやんさんはお元気なのかな・・。


リック
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願います。

マヤちゃんの笑顔いいですね!!
(^^)

ではではまた来ますね~~


おかん
>リックさん
明けましておめでとうございます(^^)

リックさん地方はシバレはどうですか?
今年はこっち方面は驚く位暖冬ですね~。
このままで過ぎてくれれば良いのですが、そうもいかないのもまた人生(?)ナンノコッチャ(^^;

リックお父さんも頑張って下さいね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかんさん!
マヤチャン!おねえちゃんになってるぅ==
髪型で子どもも変わるよね
 
今年も残すところあと2日
来年もどうぞ宜しくお願いしますd(^-^)ネ!
良いお年をお迎え下さい(∂_-)ネッ♪
2006/12/29(Fri) 23:56 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
>totoroさん
ちょっぴりおねえちゃんっぽっく見えるでしょ(^^)

totoroさん、来年も宜しくね(^^)

PS・・かーやんさんはお元気なのかな・・。
2006/12/30(Sat) 06:42 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願います。

マヤちゃんの笑顔いいですね!!
(^^)

ではではまた来ますね~~
2007/01/01(Mon) 22:16 | URL  | リック #-[ 編集]
>リックさん
明けましておめでとうございます(^^)

リックさん地方はシバレはどうですか?
今年はこっち方面は驚く位暖冬ですね~。
このままで過ぎてくれれば良いのですが、そうもいかないのもまた人生(?)ナンノコッチャ(^^;

リックお父さんも頑張って下さいね~。
2007/01/04(Thu) 10:49 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック