頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

娘は学園に登園

昨日から園は一週間の正月休みが明けて始まりました。

いつも朝、近所の幼稚園児を乗せるのに幼稚園バスが通る音がして、それで今8時10分だな・・と分かるのですが今日はその音がしない。
あ、幼稚園って冬休みか。しかもびっちりとあるのよね。
幼稚園&学校行ってる子の親御さん達大変ね。

マヤの通っている園は休みがお盆と正月と年度変わりのみのようです。
おかん的にはその方が楽で良いのですがf(^-^;

朝行く前にぐずぐずしだしたのでちょっとイライラしましたが、ちゃんとバスに乗って行きました。
三時ちょっと前には戻ってくるのでお迎え。
バスでウトウトしていたようで寝ぼけ顔(_ _). 。 。оΟ◯

さて、連絡帳によると
「お着替えをロッカーにしまっていたら、お着替えをとっかえひっかえ身につけていました」
・・・うーーん今朝ぐずったのは服が気に入らなかったのか。


「『~って言ったでしょう!!』は学園でも言っていました。可愛いですね。」

・・連絡帳にお便りを書いてくれている先生は、マヤのおばあちゃんとも言える年代の方です。
教え子だし、孫みたいなものだから可愛いって思えるのかしら。
おかんは憎まれ口に聞こえるわ(ーー゛)

一月を辛抱したら二月は逃げる、だし・・そうしたら春はもうすぐ。
春になったらマヤは年中さん。
益々頑張ろうねp(^∀^)q

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

 

あけおめ~♪
今年もよろしくね

みぃの保育園も昨日からだったんだけど
お兄ちゃんたちが休みなんで・・・
私も週明けから仕事に行こうってことで
お休みしてます・苦笑

朝から煩くて 保育園、出せばよかったかな…
って。。

春には年中さんだね(`・ω・´)シャキーン
このまま健康に育ちますようにぃ。。。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

年頭のご挨拶ありがとうございました!
こちらこそ、明けましておでとうです。

うちの保育園は4日から営業?していますが、
小皿は9日からです。
年末年始、小皿が水疱瘡に罹りまして。。。
もう、すっかり元気なですが、年末年始の予定が大幅に変わってしまいました。

今年も恐らく超不定期更新だと思いますが、
どうぞ、よろしゅうに。。。

 

>emiちゃん
あけおめ!
emi家は来週まで賑やかそうね(^o^;
今年もお互いガンバロー(^^)

>zaraさん
おお!ご無沙汰してました(^O^)
あら、小皿ちゃん水疱瘡?子供は時を選ばず病気するから大変よね(^o^;
今年も宜しくお願いしますね~。
  • おかん 
  • URL 
  • 2007年01月06日 14時00分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー