オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
あれだけ手こずっていたオムツはずし、ほぼ外すのが完了に近づきつつあります。

園の先生から「昼間ずうっと布パンツにさせますね。」と言われてから3ヶ月。
時間が掛かるかと思ったのですが、園の先生方の教え方も良いんでしょうね。(プロだから)
おかんもねー・・初め外すの面倒臭がっていたんですが、娘も頑張ってるので(自分からオマルにまたがるようになったのよ)協力してますよ(^^)

ちょっと困るのが出先でのトイレ。
大きい店だと子供用の便器があるのだけど、無い所もあるんですね。

マヤは初め大人用でするのを嫌がったんだけど、ちゃんと支えてやったらするようになりました。
出かけるときはちょっと大変ですが・・夜も完全に布パンツでいれる様頑張りますp(^∀^)q

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ランキングにご協力おねがいしますm(_ _)m



【2007/01/09 11:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


emi
え~~~~~
そんなぁ~~w
夜は 紙パンツでいいよぉ~~

だって……
みぃもまだまだ おねしょマンなんで
夜は紙パンツだも~~~んw
仲間が減るじゃんか
┏((=゚エ゚=))┛

昼間、完全に外れると
かなり楽だよね☆
今年の夏あたりには夜もとれるよう
マヤちゃんも みぃも
頑張っていただきましょうかぁ~~


おかん
>emiちゃん
みぃくんもおねしょパンツ仲間だ~(^^)

うんうん、紙パンツ代がそんなにかからないで済むからいいよ~y(^ー^)y
お互い頑張りましょー。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え~~~~~
そんなぁ~~w
夜は 紙パンツでいいよぉ~~

だって……
みぃもまだまだ おねしょマンなんで
夜は紙パンツだも~~~んw
仲間が減るじゃんか
┏((=゚エ゚=))┛

昼間、完全に外れると
かなり楽だよね☆
今年の夏あたりには夜もとれるよう
マヤちゃんも みぃも
頑張っていただきましょうかぁ~~
2007/01/09(Tue) 20:21 | URL  | emi #-[ 編集]
>emiちゃん
みぃくんもおねしょパンツ仲間だ~(^^)

うんうん、紙パンツ代がそんなにかからないで済むからいいよ~y(^ー^)y
お互い頑張りましょー。


2007/01/10(Wed) 10:40 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック