頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

マヤのこだわり

皆さんのワンクリックが励みになります~。宜しくお願い致します。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

マヤは最近洋服のコーディネートにこだわっています。

おかんが着せてあげた服がどうやら気に入らないらしくって、園に着くなり服が汚れていないのにお着替えをしようとするので先生に着替えを隠されてしまいました。
いつもカラのお着替え入れを見てマヤは溜息をつくそうです(⌒o⌒;A

家でもこだわりを見せ、自分が気に入るお洋服が見つかるまでとっかえひっかえしています。
家では園みたいに着替えを隠せないので散乱している服を見て、今度はおかんが溜息ついてます(′O`)~3

昨日のマヤの選んだ服ったら

オレンジ色の襟付きシャツ
緑色のチェックのワンピース
ジーンズ
(画像無くてすみません)

といった、色あわせ殆ど無視のコーディネート( ̄▽ ̄;)
いいセンスだねえ・・マヤ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー