頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

POQUE(ポッケ)というブログパーツ

今日は子供とはまるで関係ない話を・・。

ブログペット、俳句ブログと色々試しているおかんですが、
今回は画像がフラッシュ表示できる「POQUE(ポッケ)」というのをDLしてみました。

ふんふん、RDFのURL??あ、なるほどなるほどとか言いながら設置したのですが・・。

なんか画像が表示されない?
うーんわかんなぁい!!(`皿´) 

いまFAQなどを参考にして奮闘中!

画像を試しに貼ってみよう。
CIMG0798.jpg


CIMG0732.jpg


CIMG0826.jpg

CIMG0785.jpg

ebisu.jpg

スポンサーサイト

コメント

 

うおぅ~~~~
エビスビール♪
(o^∇^o)ノ

 

>emiちゃん
これが本物だったらいいよねぇ(*^o^*)
  • おかん 
  • URL 
  • 2005年08月25日 07時39分 
  • [編集]
  • [返信]

 

はじめまして、スノーマンと言います。
風花さんの所からお邪魔しました。 POQUEの
件ですが、ウチも使っています。 最初ウチも同じ様に
画像が表示されなくて困っていました。 どうも
FC2の場合は、RDFのURLを書き換える必要があるようです。
下のBBSフォーラムが参考になります。
ちょっとやってみてください。 ウチはこれで表示されました。

http://blog.ekndesign.com/poque_support/forum.php?mode=review&id=308&res_cnt=10

ねぶたの写真きれいですね! それにエビスは美味い!
今後ともよろしくぅ(^o^)/
  • スノーマン 
  • URL 
  • 2005年08月27日 06時59分 
  • [編集]
  • [返信]

 

「POQUE」の設置がいまいち分からず、とりあえず後で暇が出来れば…と思っていた所なんですよー。 スノーマンさんのアドバイスでなんとか解決できそうです。 又あそびにいらしてくださいねん♪

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー