やったあd(^0^)b

去年の10月から続いていた耳鼻科通いが終わりました。

先回、先生の診察の時に
 「マヤちゃん、今度鼻のレントゲン撮りますからね。」
と言われたので、こりゃ、もしかして・・と思っていたんですが(^^)

今回は診察を受けたあと、レントゲン室へ。
全然いう事を聞かないので、可哀想ではありましたが無理に押さえつけてやっとレントゲンを撮りました(^^;

ネブライザーで吸入を受けた後に先生に呼ばれました。

「マヤちゃんね、副鼻腔炎完治してます。ただ、少し鼻がぐずついているので、アレルギーの薬10日分処方します。この後具合が良く無いようでしたらいらして下さい。今回は治療の方お終いです。」

おお、やったぜ~!長くかかったけど、治ってよかったねー!!

嬉しくって帰りにドラックストアに寄ってお菓子買ってあげて、店の入り口にあった乗り物にも乗せてあげました(^^)

ただ、次は歯科通いをしなくてはいけないのです。
(虫歯あるので・・)
また大暴れかな(^^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

ご一読くださってありがとうございます。
皆様のクリックが励みになります。宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク