オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
娘には最近色々なクセが出てきて、前はおばあちゃん座りしながら貧乏ゆすり。
最近はズボンに手を突っ込んでズボンをずり下げながら歩くクセ。

ずりさげグセのお陰で、殆どのズボンのゴムが伸びてしまいました
(ーー゛)

先の投稿で、先生が家庭訪問に来たときに
「マヤさん、園に着くなりお洋服脱いでしまうクセがありましたね。」って仰ってたので
「あ、そんなこともありましたね~(^^;」なんて喋っていました。
(園見学の時シャツ一丁になり、着るのを拒否して大騒ぎしたことがあった)

「でも、マヤさん脱がなくなったんですよ。」って。
へええ、お利口さんじゃん・・と思ったんですが、そういえば貧乏ゆすりもズボンずり下げも最近やらなくなったなあ。

気が落ち着いていて癖が出なくなったのかな?と思ってるんですが。


◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

【2007/01/24 10:43】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック