オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
20070129102708
最近服の趣味にうるさくなった娘。
本当ならマヤについて行ってもらって選ぶのが文句無いんだろうけど(^^;
まあ、そういう暇も作れないのでお母ちゃんが文句無いだろうってゆうくらいの服を見立ててきました。
どうです?ド派手でしょ?
写真だと良く分からないのですが、バックにハート模様。
ベルトのバックルにキラキラ光るものが付いてます。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

【2007/01/29 10:26】 | マヤのこと
トラックバック(0) |

女の子だねぇ。
えるぱ
あぁ、カジュも好きそう。(笑)

どっちかって言うと私はシンプルなのが好みなのだけれど、カジュの好みのキーワードは
「いちご」「はーと」「ピンク」ですわ。

おかげでおさがり計画が台無し。><


アッキくんをピンクっ子にするかい(^^;
おかん
上の子が女の子で下の子が男の子ってパターンの姉弟はよく居るね(^^)
おかんの知人でも、女の子色でもシンプルなのは着せてるって。
でも派手めのものはリサイクルにまわしたり、人にあげたりと大変みたいよ(^^;

カジュちゃんも同じネエ(^^;
なんでか派手めなの好きだよね、女の子って。
(ラブベリの影響かな?)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女の子だねぇ。
あぁ、カジュも好きそう。(笑)

どっちかって言うと私はシンプルなのが好みなのだけれど、カジュの好みのキーワードは
「いちご」「はーと」「ピンク」ですわ。

おかげでおさがり計画が台無し。><
2007/01/29(Mon) 16:09 | URL  | えるぱ #mB.BT9Ic[ 編集]
アッキくんをピンクっ子にするかい(^^;
上の子が女の子で下の子が男の子ってパターンの姉弟はよく居るね(^^)
おかんの知人でも、女の子色でもシンプルなのは着せてるって。
でも派手めのものはリサイクルにまわしたり、人にあげたりと大変みたいよ(^^;

カジュちゃんも同じネエ(^^;
なんでか派手めなの好きだよね、女の子って。
(ラブベリの影響かな?)
2007/01/31(Wed) 11:05 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック