オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
200701261303000.jpg
八戸市美術館にて、1月26日から「ふれあい作品展」という催し物をやっていたので見に行ってきました。
娘の通っている園のママさん方と行ってきたのですが、なかなか見ごたえがある作品ばかりで楽しめました(^^)

あ、娘の作品もあるんですよん(*^m^*)
CIMG2439.jpg
これはリンゴです。

CIMG2445.jpg
子供達が頑張って作った作品、1時間半ばかり美術館にいて皆で見て回りました。
皆の頑張りにオバちゃん感動しました(T▽T)


我々の後ろで写真を撮っていた男の人が居て、私は学校の先生が作品を撮ってるんだと思ってよけたのね。
そしたらその方「あ、そのままでお願いします(^^)」

あら、いいんですか?でもなんか意識しちゃうなあ・・とかって笑って言いながら写真を撮ってもらってました。

次の日。
夫の実家で新聞見ていてぶったまげた。
私らが新聞の記事の写真に写っていたので
あらー、あの人新聞社の記者さんだったんだ( ̄д ̄;)
それ分かってたらもっといい格好したのになあ~~f(^-^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
我々の後ろで写真を撮っていた男の人が居て、私は学校の先生が作品を撮ってるんだと思ってよけたのね。
そしたらその方「あ、そのままでお願いします(^^)」

あら、いいんですか?でもなんか意識しちゃうなあ・・とかって笑って言いながら写真を撮ってもらってました。

次の日。
夫の実家で新聞見ていてぶったまげた。
私らが新聞の記事の写真に写っていたので
あらー、あの人新聞社の記者さんだったんだ( ̄д ̄;)
それ分かってたらもっといい格好したのになあ~~f(^-^;

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

【2007/01/29 12:13】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック