オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
父ちゃんが月末仕事で遅くなるので娘と二人で食事をする。
ここのところマヤは食事中ふざけてあんまり食べない。
あまり悪い癖をつけたくないのだけど。

そこで娘の好きなコールスローサラダを出したらモシャモシャと食べていた。かるく皿一杯分は食べれる。
スパゲッティとか~、オムレツとか~っていうなら子供らしいけど
「生野菜」好きかァ(^^;
いい事なんだけど。

シャワーで体をキレイにして、さてのんびり・・・
と、思ったら父ちゃんから電話。
「帰るから。」

もう帰ってくるのか~。(←オイオイ)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m


【2007/02/01 10:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック