オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日の朝、熱も下がったので登園していった娘。

「なにかあったらご連絡ください。」と連絡帳に書いておいたが、連絡は何も無かった。

午後三時、園バスに乗って娘帰宅。
元気一杯にバスを降りてきた(^^)


連絡帳のお返事は・・と思い、おかんの車の中ですぐ連絡帳を覗く。
マヤさんはお漏らししたお友達の着替えを手伝ってあげていました。なんてお姉さんなんでしょう!って(#^.^#)

お友達のタンスから「シャツだ、シャツだ♪」って言いながら出してきたんだって(笑)
あら~、友達の世話焼いて~。
結構おせっかいやきな性格のようですね。マヤさん・・。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



【2007/02/09 10:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

マヤちゃん!えらい!!
totoro
こんにちは!
マヤチャン♪お姉ちゃんになって
偉いねd(^-^)ネ!
集団生活の良さですね♪
がんばれ!マヤおねえちゃん('-'*)フフ

私もびっくり
おかん
結構おせっかいやくの好きみたいで、この間夫の実家に行ったときも、大叔母(パパのおばさん)のコートを無理やり脱がしていたわ(^^;

でもいい風に伸びてほしいわ。母の願いとしては。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マヤちゃん!えらい!!
こんにちは!
マヤチャン♪お姉ちゃんになって
偉いねd(^-^)ネ!
集団生活の良さですね♪
がんばれ!マヤおねえちゃん('-'*)フフ
2007/02/13(Tue) 09:15 | URL  | totoro #hah9FrOA[ 編集]
私もびっくり
結構おせっかいやくの好きみたいで、この間夫の実家に行ったときも、大叔母(パパのおばさん)のコートを無理やり脱がしていたわ(^^;

でもいい風に伸びてほしいわ。母の願いとしては。
2007/02/13(Tue) 14:25 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック