オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
三週間前に風邪をひいてから、鼻と喉の調子がずうっと悪いマヤ。
鼻水吸いで鼻をすすってやるのだけど、これが娘にはちょっと苦なようで、鼻を赤くしながら涙をこぼしています(;_;)

もしかしてまた蓄膿症がぶり返したのかなあ・・と思い、思い切って前に掛かっていた耳鼻科に行ってきました。
時期的にアレルギー性鼻炎の患者さんが多く、あまり大きくない医院の待合室は結構患者さんが居た(^^;

看護師さんが「あら?マヤちゃんどうしたの?」声をかけてくるので
「三週間前から咳と鼻水が治まらないの。」と話す。

さて、診察。
院長先生も「あら?」と思ったようで
「あれ?どうしちゃったのかな~?」ですって(^^;

今までの経過を説明する。
「うーーん、蓄膿かなあ・・?とりあえず写真撮ろうか。」
って事で写真を撮ってもらう。
レントゲンの結果はなんでも無く「風邪が長引いている為」との事で一安心でした(^^;

我々が帰ろうとする頃も、患者さんが多く押しかけてきているので、耳鼻科の院長先生、どうやら奥さん先生に助っ人を頼みに行った模様。
(住居兼医院のお宅のようで、奥さんが副院長。奥さん先生は午前のみ診察のようだ)
この時期は大変ですね(⌒o⌒;A

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト

【2007/02/22 13:17】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック