オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
最近マヤも色気づいて、園に行く前に

「髪の毛結って」とゴムを持ってきてお母さんねだります。

それで、某おもちゃ屋で198円のゴム(12本いり)を買ってきてあげました。
「マヤ喜ぶだろうなあ。」と思ったら、期待以上の喜びでしたね。

gomu.jpg

何個もゴムで結わえてくれってうるさいんです(^^;



さて、最近便秘がちなマヤちゃん。
寝る前に紙パンツにしてくれるまで我慢しているようです。
おまるをしまってしまったのも便秘の理由のようですね。
昨日、久々におまるとトイレでウンチをしてくれました。

wc.jpg


すごくいいウンチしてくれましたよ(^^)
ウンチは毎日きちんとしようね。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、最近便秘がちなマヤちゃん。
寝る前に紙パンツにしてくれるまで我慢しているようです。
おまるをしまってしまったのも便秘の理由のようですね。
昨日、久々におまるとトイレでウンチをしてくれました。

wc.jpg


すごくいいウンチしてくれましたよ(^^)
ウンチは毎日きちんとしようね。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト

【2007/02/28 13:42】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック