オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
昨日、娘が通っている園に用事があって娘を園バスに乗せたあとおかんは車で園に到着。
バスより早かったらしく、バスは園庭にありませんでした。

休憩室で園仲間のお母さん方と喋っていたら、後から来た園仲間のママが
「マヤちゃんバスで泣いてたよ。どうしたのかな。」って。
ええ?バスに乗るまで機嫌よかったのに(@_@)
それには訳がありました。
1.jpg

昨日時間が無くて髪を結んでいかなかったのです。
バスに乗るまで帽子を被っていたので分からなかったのだけど、バスの中で帽子をとったら、あれ??ゴムで結んでもらってない!!って分かったようで「髪ー!」「ゴムー!!」って言って泣いていたらしいです(^^;
さて、そのマヤさんも園に着いたら気が落ち着いたそうで・・。
おトイレに行ったら新発見。
2.jpg

「TOTO」ってお便器に描いてある(*^o^*)

ロゴ好きマヤちゃんは大喜びだったそうです。
(他に「セコム」「TOSHIBA」も好き)

んで、おかんは降園時間まで居たので一緒に帰りました(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、そのマヤさんも園に着いたら気が落ち着いたそうで・・。
おトイレに行ったら新発見。
2.jpg

「TOTO」ってお便器に描いてある(*^o^*)

ロゴ好きマヤちゃんは大喜びだったそうです。
(他に「セコム」「TOSHIBA」も好き)

んで、おかんは降園時間まで居たので一緒に帰りました(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト

【2007/03/08 13:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック