2007-03-27(Tue)

大きなキャンバス?

娘は絵を描くのが好き(^^)
今日も窓ガラスにお絵かき。

CIMG2547.jpg


右の絵はお母さんを描いてくれたの(^^)
メガネを描いてくれたので、お母さんだって分かったよ。
でも頭がハゲだったから、お母さん髪の毛書き足しちゃった(笑)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

子供ってこのキャンバスに落書きするの好きだよね~。
久々の登場です。
仕事している時は夜勤で否が応でもPCの前にいたからブログの更新もそこそこ出来ていたが、辞めたら自由になって時間はあるのに、じっとしてなくていい分ついつい下書きの状態で編集せず、溜まりに溜まっておりました。
ぼちぼちアップしていくんでまた遊びにきてやってください。

>つかさん
あらあ~お久しぶり!!
さっきつかさんのブログにコメントしてきたばかりよ。
仕事の方、お疲れさまだったねぇ。
しばらくはゆっくりかな?それとも新しい仕事に就いたかな?
うん!遊びに行きますね(^^)

窓ガラスキャンバスはおかんも好きだったわ(^^)
でも母が掃除大変だったかも(^^;
(結構指紋で汚れるのだ)
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク