頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

「POQUE」の設置やっと成功

ちょっと苦労していたブログパーツの設置にやっと成功しました。
スノーマンさん、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

本館HPの写真を更新しようと思い、夫の実家に行ったときにいっぱい写真を撮ってきました。
ススキの穂が出ていて、もう秋の気配ですね~。

おかんとマヤはススキの穂をとって来て遊んでいました。
CIMG0903.jpg

CIMG0902.jpg

CIMG0909.jpg

CIMG0911.jpg

スポンサーサイト

コメント

 

秋の気配が思いっきり伝わって来る~
美味しい季節がやって来ましたねぇ(^^)
こちらもだいぶ涼しくなりました。

 

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトでした。
おかんさんが頑張ったからではないですか!
(^-^)//""ぱちぱち
でもこのPOQUEって1記事で最初の1枚目の画像
しか表示されないんですよね。 (ーー;)
それが玉にキズです。 
リンクの件、もちろんOKですよ。 ウチもリンクさせて
頂きます。  ぺこ <(_ _)>
  • スノーマン 
  • URL 
  • 2005年08月30日 20時40分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>風花さん
ボケ~(´д`)っと過ごしていたらあっという間に秋めいてきましたね。
風花さん地方はワインで有名ですよね。
秋の味覚・ぶどうなんかもたくさんとれるのかな?
(結局食い気ですね~・笑)
  • おかん 
  • URL 
  • 2005年08月31日 07時35分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>スノーマンさん
スノーマンさんがリンクしてくれたフォーラムのカキコにしたがって設置したら、いとも簡単に設置できてしまいました(⌒o⌒;A

そうなんですよね~、貼った画像が全部表示されるわけでは無いのを設置できてから分かりましたf(^-^;
これがちょっと残念。

リンクOKですか?有り難うございます\(⌒▽⌒)/
  • おかん 
  • URL 
  • 2005年08月31日 07時39分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー