2007-05-07(Mon)

自転車買ってもらった(ばあちゃんに)

旧マヤ号のキティ三輪車
423144391_157.jpg

だいぶ小さくなりましたね(^^; (というか、マヤが大きくなったのね)

新マヤ号、プリキュア自転車(補助車つき)
ばあちゃんに買ってもらいました
200705060848000.jpg

まだちょっと乗り方がぎこちないけど(三輪車と感じが違うみたいで)
これからいっぱい乗る練習しようね(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ファイト!!

おはようございます。ブログを拝見させていただき、とても元気がでました。私のこも障害をもっています。わたしのブログにはたまにしかかきませんが、これからときたま拝見させてもらいますね!!うちも前自転車買った!!

washigonさんこんにちわ(^^)

ブログ拝見しました。
washigonさんは水泳コーチさんなのですね(^^)

上のお兄ちゃんが自閉症なのですね。
自閉症児を持つ親として、色々悩んだり喜んだりって事がwashigonさんご夫妻にもいっぱいあったかと思います。

そんな方とこうして交流できるのは、とても嬉しいです(^^)
今後も宜しくお願いいたします(*^_^*)

リンクジャンジャンしてください。おいらもリンクします。

>washigonさん

ありがとうございます(^^)
こちらもリンク完了しましたよ~。
プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク