オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
題名を見た限りでは、着る洋服に悩むなんて女の子らしいねと思うかもしれませんが、娘のはちょっと首をかしげてしまうこだわり方です。

洋服が入っている引き出しをひっくり返しては洋服を選ぶのですが、少し着たらすぐ脱いでしまったり・・・
かと思えばお気に入りの物ばかりしか着なかったり・・・

今朝私が洋服を準備してあげたら思い切りごねられてねぇ・・
「マヤさんの好きなの着てください。」って言ったら、昨日も穿いたジーパン(洗濯してあったけど)出して着るって。

おかんは女の子だから色々お洒落楽しんで欲しいと思うんだけどね~。

その辺を園の先生に相談したら、別に興味をひく事に夢中にならせては・・って。
それで、娘が興味がある分野と伸ばさなきゃいけない分野を調べるために
「PEP-R検査」というのをするんですって。

検査の日は今月末です。
どうなりますやら・・・。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m







追記を閉じる▲
その辺を園の先生に相談したら、別に興味をひく事に夢中にならせては・・って。
それで、娘が興味がある分野と伸ばさなきゃいけない分野を調べるために
「PEP-R検査」というのをするんですって。

検査の日は今月末です。
どうなりますやら・・・。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m






【2007/05/23 10:49】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック