オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
先回のエントリにも書きましたが先日から娘の放課後の過ごさせ方に迷い、園に延長をお願いしました。

言い訳がましくなっちゃいますが、先生に押し付けという訳でなくて、娘自身にも鬱憤が溜まっているようで、家に戻ると着替えを何回も何回もするんですね。
(園ではしないんです。いけないと先生に教えられているのもあります)

一日目は何事もなく済み、いつもどおりに寝て、次の日朝5時半頃起きました。
でも昼に眠たがったという話を聞いて「ちょっと娘には無理かな。」と心配したのですが・・。

でも次の日は好調で、午後からPEP-R検査を実施したとの事で、集中して取り組んでくれたそうです。
結果が楽しみなようで、不安なようで・・(^^;

20分ほどかかる道のりを迎えに行くのですが、園に行く道を通るたびに、暑い中を園の見学の為に車を走らせて行った事思い出します。
あの時はすごく不安で不安で・・。

今では延長もいい方向に向いてくれていて、言葉が積極的に出てきたような気がします。
とりあえず一安心です。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m







追記を閉じる▲
でも昼に眠たがったという話を聞いて「ちょっと娘には無理かな。」と心配したのですが・・。

でも次の日は好調で、午後からPEP-R検査を実施したとの事で、集中して取り組んでくれたそうです。
結果が楽しみなようで、不安なようで・・(^^;

20分ほどかかる道のりを迎えに行くのですが、園に行く道を通るたびに、暑い中を園の見学の為に車を走らせて行った事思い出します。
あの時はすごく不安で不安で・・。

今では延長もいい方向に向いてくれていて、言葉が積極的に出てきたような気がします。
とりあえず一安心です。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m






【2007/06/01 11:08】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック