2007-06-02(Sat)

園の草取り奉仕

園の草取り奉仕に行ってまいりました(^^)

9時半集合なので、普段園バスの娘と一緒に車で登園。
園仲間のSくんのママから前日電話があって(比較的ご近所さんなの)
「アシが無いのでお願いできるかな~(^人^)」って。
それでSくんママも一緒に乗って園に到着

とても日差しが強くって、帽子にタオル被せての作業になりました
(^^;

草が園庭にあまり生えてなくて、初めに花植えの作業をやってから草取り。
ホールに娘がいたので手を振ったら、サッシを開けて園庭に出るつもりでいたわ( ̄д ̄;)

作業は午後も予定していたけど、午前中で終わっちゃった。
午後はお弁当食べながらお母さん方とお喋り。
お弁当は仕出屋の幕の内(500円)でした。

お弁当食べてお喋りしていたら時間があっという間に経っちゃった
(^^;
娘を呼びに行き、帰る為に駐車場へ。
同じ組のKくんと仲良く手をつないでいました(^^)
最近人見しなくなったので偉いわァー。
(ここはおかんも見習わなきゃ)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク