頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

暑さ負け

土曜日に市外で仕事がらみの用事があったお父さん。
金曜日の晩から泊りがけで行ってしまいました。

おかんたちは家で留守番。
土曜日は園の参観日だったし、参観日のあとさくらんぼを買いに郊外まで行ったほかは家に戻ってゴロゴロ。

家ではマヤさんは粘土遊びに凝り、粘土をコネコネしてました。

土曜日は10時くらいに寝て、日曜日。

チャリでコンビニに行って朝飯のパンを買って、ノンビリゴロゴロ。

電話がかかってきて「もう家に帰るぞ~」と、お父さん。

昼にはお父さんも戻ってきたのだが、いつもいつも 「昼何食う?」 って聞いてきます。

休日はお昼ご飯で何食うか頭がいっぱいなんでしょうね(^^;

昼は近くのラーメン屋でラーメン。

マヤに中華ざるを注文してあげたのだが食べない。
温い方がいいのかな?と思って、お父さんのセットの半ラーメンを見せても食べない。

食事のあと、スーパーでおにぎり&カレーパン(マヤが自分で持ってきた)を買ったら食べたので、お腹は空いていたんでしょうか。

ラーメン屋&スーパーだけでお出かけ終了。

つまんなーーい、と外に出て遊ぶ。

戻ってきてからマヤさんゴロゴロとして寝ちゃったのだけど、起きてから吐いちゃった。

熱計ったけど、熱は無かった。どうしたんだろう・・(T_T)

この日は何も晩食べずに寝たのだけど、まあ、なんと
今朝は元気元気で頑張って登園して行きました。

朝シャンしてやったらニコニコしてましたよ。(昨日お風呂入らなかったから気持ちよかっただろうね(^^))

どうやら暑さ負けのようで、元気になってヨカッタです。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー