オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
土日はジジババのおうちに行ってきました。
ところが、ババの体の具合が悪くて伏せっていました。
おばあちゃんに代わってマヤはお花の水やりを手伝いました。

マヤちゃんはジジのことが好きで「マヤちゃ~~ん。」と呼ばれると
「ジジ!!」と言って喜んでジジの所に行きます。
頑張ってジジババ孝行してちょうだいね(^^)



おばあちゃんの具合が芳しくないので、日曜は夕方遅くまで居ました。

帰りは2時間かけて帰らなきゃいけないので夕飯は外食に。
食べ物カードを使い「どっちにしますか?」とラーメンとチャーハンのカードを見せて尋ねると

「チャーハンが食べたい。」

と、はっきり言いました。おりこうさんです!!(≧▽≦)
SCに行って軽食コーナーのラーメン屋でチャーハン&ラーメンを注文。
お母さんがラーメン、マヤがチャーハンの予定が、ラーメンもチャーハンもいっぱい食べました(^^;
お、お母さんの分が・・・(;´Д`)
マヤさんったら、チャーハンが食べたいって言ってなかったかァ~?

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
おばあちゃんの具合が芳しくないので、日曜は夕方遅くまで居ました。

帰りは2時間かけて帰らなきゃいけないので夕飯は外食に。
食べ物カードを使い「どっちにしますか?」とラーメンとチャーハンのカードを見せて尋ねると

「チャーハンが食べたい。」

と、はっきり言いました。おりこうさんです!!(≧▽≦)
SCに行って軽食コーナーのラーメン屋でチャーハン&ラーメンを注文。
お母さんがラーメン、マヤがチャーハンの予定が、ラーメンもチャーハンもいっぱい食べました(^^;
お、お母さんの分が・・・(;´Д`)
マヤさんったら、チャーハンが食べたいって言ってなかったかァ~?

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト

【2007/07/02 10:57】 | お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック