寝てくれよ~(;´Д`)

去年の今頃だったかなァ・・。

娘ったら夜中に飛び起きてすごい大きな声で泣き喚いてね。
「ドスッ」ってアパートの住人から壁蹴りされて、凹みました~(T_T)

今行っている園に行ってからすごく落ち着いたんですよ。
あー安眠の日々・・・と思っていたんですが。

最近ここ北国でも夏の陽気で暑かったでした。
そうしたらまた始まった「夜泣き」!!
(寝苦しいからかな)

それと「おかあさん、でんき(つけて)。」
(暗いと不安みたいで)

なんでお母さん起こして頼むんだよ(-"-)
寝てくれってば~。

昨日園に用事があって行ってたんですが、寝不足で具合悪くなっちゃった(^^;

園のママ方も「分かるわァ~。私も大変だったもの。」って。
んで、なんでもサプリメント(睡眠薬ではなくて)を処方してくれる病院があるんですって。
あまり頻繁に夜起きる様なら処方してもらったら?って。

さっすが園のお母さん方。
困った時は人に聞く!これが一番だ思いました。

娘が夜起きるのもいつもでは無く、昨晩はぐっすり眠れました(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク