オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
月曜日は前日の発熱もあって、36度に熱は下がったものの、お休みさせました。

午前中小児科へ行って、スーパーに行って帰ろうと思ったら携帯 青に電話が・・。

児童相談所からだった。

先日、施設給付費の受給者証が送られてきたんだけど、保護者氏名に間違いがあったので訂正してくださいとお願いしたんだけど、出来たとの事で送りますね、という連絡だった。

どうせ出ているついでなので「そっちまで取りに伺います。」と返事。

児相に行くのも一年ぶりだ。
去年の今頃はまわりを見渡す気力も無くって、何をして過ごしたんだがよく覚えていない。

児相の受付に声を掛けたら担当の人が出て来て「上がってください。」って。
そうしたら娘がスリッパ履いてさっさと上がって行っちゃった( ̄д ̄;)

2階におもちゃが置いてある部屋があるんだけど、それをよく娘は覚えていて、2階にスタスタ行ってしまったスタスタ

児相の職員さん、それを見て「マヤちゃん2階におもちゃあるのよく覚えていましたね~びっくり」って感心していました。

さて、帰りたがらない娘を引きずって、受給者証も頂いたので家に戻りました。

月曜日は一日中安定した体調で過ごしました。
次の日には登園出来るでしょう(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ


スポンサーサイト

【2007/07/24 13:31】 | マヤのこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック