オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
通っている園で『ことばの教室』というのがあったので行ってきました。

娘の泣き声が園中に響いているので教室を覗いたら

「ドン!ドン!ドドンドドン!!」

泣きながらタイコたいこを叩く娘(^^;

先生に「お母さんどうぞ。」と言われたので教室に入る。
どうやら、眠くてイライラしていたらしい。
タイコを叩いたら落ち着いたそうで(^^;

さて、この日はパズル、お絵かき、絵カードで遊びました。

発語がすごく発達したので、言語療法師の先生が感心していました。
でも短気なのは直さなきゃね、と言われちゃった。

頑張ろうね(⌒o⌒;A

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ






【2007/08/03 07:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック