頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

娘復活

先週から体調が悪かったマヤ。
お盆期間中も登園を申し込んであったのに、殆どを休む羽目に。
(まあ、丁度いい静養になったかも)

やっと今日元気に登園。

完全給食の園ですが、お盆中は業者さんが休みなためお弁当持込に。
この時季は傷みやすいので、保冷剤も包んで入れたりしました(^^;

さて、行く準備をしていたら娘も張り切って着替えてカバン背負ってきました。
いつも出かける時に着ているワンピースを着てゆくときかない娘。
綿のワンピースで、着ているとわりと涼しいのを自分で発見したようで。

あー、それは遊び着にしないで欲しかったのに・・・、と思っても聞いてくれないので仕方がありません(^^;

園に連れて行ったら玄関で靴を履き替えてスタスタ行ってしまった。
おかんの方を振り返りもせず教室に入っていった所をみると、よほど園に行きたかったのでしょうね。

そんな娘を見送ってこっそり帰ってきました(^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー