オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
20070902110938
20070902110937
港から新しい大型フェリーが出港するというので見に行ってきましたよ~。

マヤはキャーキャー騒いでました(;^_^A

【2007/09/02 11:09】 | @携帯
トラックバック(0) |


ありょん
大型フェリーかぁ~すごいねー!
マヤちゃんは船が好きなんだねv-10
一度、お台場冒険王のルフィの海賊船、結構でかいの観に行った事あるけど、姫はあんまり感心なかったなぁ。
それより、写真のアングルが素敵!おかんさんが撮ったんだよね?
素敵だわぁー!

リンクの件、ぜひとも宜しくお願いします!
私も貼らせて下さい~m(_ _)m

>ありょんさんへ
おかん
今までの在来のものより大きいみたい。
遠くからも目だっていいよ(笑)

キャーキャー言ってはいたけど、船を見てなのか、別のことが面白かったのか・・(^^;
アングルがこうなったのは、携帯からのアップだったので夫の顔を隠すためよ(笑)
お見せできない位の男前よ(笑)

リンクありがとうございます~(^^)
末永く宜しくお願いします!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大型フェリーかぁ~すごいねー!
マヤちゃんは船が好きなんだねv-10
一度、お台場冒険王のルフィの海賊船、結構でかいの観に行った事あるけど、姫はあんまり感心なかったなぁ。
それより、写真のアングルが素敵!おかんさんが撮ったんだよね?
素敵だわぁー!

リンクの件、ぜひとも宜しくお願いします!
私も貼らせて下さい~m(_ _)m
2007/09/03(Mon) 23:59 | URL  | ありょん #-[ 編集]
>ありょんさんへ
今までの在来のものより大きいみたい。
遠くからも目だっていいよ(笑)

キャーキャー言ってはいたけど、船を見てなのか、別のことが面白かったのか・・(^^;
アングルがこうなったのは、携帯からのアップだったので夫の顔を隠すためよ(笑)
お見せできない位の男前よ(笑)

リンクありがとうございます~(^^)
末永く宜しくお願いします!!
2007/09/04(Tue) 14:10 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック