オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
雨で延び延びになっていた運動会がやっと開催されました。
この日明け方3時起きのマヤ、ご機嫌悪くてどうなる事かと思いましたが・・・始まっちゃえばノリノリでした(笑)

ゴールには父兄の皆さんが描いた園児達の似顔絵が・・(^^)
(写真はウチの娘のです)
CIMG2926.jpg


親子競争では一等取りましたよ~p(^∀^)q ヤッタネ!!
(写真は撮れませんでした。残念!)


写真の競争↓ではこのネットの所で手間取って二等に・・。(くやしい~~(>_<) )
CIMG2913.jpg


親子綱引きも頑張りました。

父兄の皆さん、本気丸出しですごかったです・・・(^^;
おかんはなんと、この綱引きで筋肉痛に・・。
CIMG2916.jpg


お遊戯もキチンと踊れました。
この日とても頑張ったマヤちゃんでした~

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ




スポンサーサイト

【2007/09/25 13:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

運動会
トーマスmama
おかんさん^^こんにちは!
おとといメールをした同じ園の母です^^HNをトーマスmamaにしました。よろしくおねがいします☆

運動会の綱引き、私も本気で引っ張りました(笑)!うちの子が綱に触りたくないと、ぐずってましたが>_<
楽しかったですね♪
まやちゃんもノリノリだったようで良かったです*^-^*

m(_ _*)m
トーマスmama
今日は、ご迷惑おかけしましたっ☆
ありがとうございます!

>トーマスmamaさんへ
おかん
いえいえ、こちらこそ^^;
トーマス君もmamaも運動会頑張ったね~(^^)
帰ってから結構疲れたんではないですか?

おかんはあの後、夫実家まで3時間の長旅に出て倒れこみました~
●■〓バタッ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
運動会
おかんさん^^こんにちは!
おとといメールをした同じ園の母です^^HNをトーマスmamaにしました。よろしくおねがいします☆

運動会の綱引き、私も本気で引っ張りました(笑)!うちの子が綱に触りたくないと、ぐずってましたが>_<
楽しかったですね♪
まやちゃんもノリノリだったようで良かったです*^-^*
2007/09/25(Tue) 18:01 | URL  | トーマスmama #-[ 編集]
m(_ _*)m
今日は、ご迷惑おかけしましたっ☆
ありがとうございます!
2007/09/26(Wed) 21:10 | URL  | トーマスmama #UjVi32BU[ 編集]
>トーマスmamaさんへ
いえいえ、こちらこそ^^;
トーマス君もmamaも運動会頑張ったね~(^^)
帰ってから結構疲れたんではないですか?

おかんはあの後、夫実家まで3時間の長旅に出て倒れこみました~
●■〓バタッ!!
2007/09/27(Thu) 11:55 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック