頑張れマヤちゃん

オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!

Entries

じゃんじゃじゃーん!マヤ3歳

今日はマヤ・3歳の誕生日。
 
でも父ちゃんは朝の新幹線で東京に行ってしまいました。
(朝6時過ぎに駅まで送ってきました)
今日の晩はおかんとマヤ、2人きりです。

マヤの好きなでも食べに行こうかな~。

お誕生日のお祝いは、土日に青森の実家でやって貰っちゃったので、誕生日当日は盛り下がり気味です。
(プレゼントもあげちゃったし)

まあ、マヤはお誕生日がどうこうと言う歳では無いので、いいかな・・?(悪い親だね


今年中のマヤの目標は
 おトイレトレーニングを完了させる。
おトイレできるかな?

頑張ります(*^o^*)
 
スポンサーサイト

コメント

 

はぁっぴぃばぁすでいとぅ~ゆぅ~♪
お誕生日おめでとう♪(*^-'*)>
ダメだよぉ~ちゃんとケーキ作ってお祝いしてあげないと~~
なぁんてクリスマス生まれのうちの娘、毎年お誕生日とクリスマスパーティー兼ねてるけど(^o^;
マヤちゃんにとって、楽しく元気に成長できる1年でありますように♪

 

おめでとう!( ゚Д゚)/C□☆□D\(゚Д゚ )カンパイッ
マヤちゃん3歳かぁぁ!
パパ出張で残念やね。。。
お絵描きボ~ドはけっこう大きくなるまで遊ぶので重宝するヨ♪

我が家の子供達もなかなかオシメが取れず、取れたの
遅かったヨ。
楓ちゃんは未だにオネショをちょこちょこする。。。
今日もやってくれたヨ。夏の間ほとんどオネショナシやってんけどネ~~。

オシメ取れたてでも、家でパンツ、しかし外に出た時は用心して
オシメはかせてたりもした時があったナァ。

いつかは取れるサ。
我が家の末娘もなんとかオシメ取れるようにがんばりますワ!(笑)


上の風花さんの話見て、同じだ~~と思ったヨ。
あたしは12/28生まれなんやけど、クリスマスと一緒にされて、ちと
悲しかったおぼえが・・・(笑)

 

マヤちゃん、お誕生日おめでと~!!
これからもすくすく元気に大きくなぁれ♪

上の写真すごくいいですねっ!
電車から外の景色見てるの。
おかんさんが撮ったのかな?
写真上手ですねー。私もこんな自然な写真が撮れたらいいなぁ。

 

マヤのスケ
3歳おめでと~~~~・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

誕生日プレゼントあげたんだから
誕生日当日どうこうはいいのよ・笑

でも…
ケーキは食べたいかも♪
そのうち、風花ちゃんが届けてくれるか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

>ALL
皆さん、娘の誕生日にお祝いカキコをいっぱいしてくださっておかんは感激でーす!あんがとうね(*^o^*)

>風花さん
ケーキでお祝いは結局しなかったの~f(^-^;
夫が出張から今日戻ってくるのでまた改めてやろうかしらと思っているのです。
お嬢ちゃんのお誕生日はクリスマスと兼ねてるの?
経済的だね(笑)

>yoyoちゃん
幼稚園児もふ~こちゃんでも時々失敗するんだ。
マヤは未だに進歩なし(⌒o⌒;A
さっき布のトレパンにウンチコッテリしてたっていうのに何も言わないし。
あ、ここにも年末誕生日の人が・・(笑)

>えるぱさん
写真褒めてもらってうれすい~(*^o^*)
でも下手の横好きってやつで(⌒o⌒;A
この間福島旅行に行ったとき、新幹線のある駅まで向かう普通列車の中で撮ったものだけど、列車が珍しいマヤはキョロキョロしていたよ(笑)
あ、えるぱさん、ブログをリンクさせてね~♪

>emiちゃん
ケーキねー、そっか作って貰うという手がありましたね。
風花さんお願い(笑)なあんちゃって(笑)
  • おかん 
  • URL 
  • 2005年09月09日 10時07分 
  • [編集]
  • [返信]

 

おはようございまし。

リンクもちろんオッケーです。^-^
ありがちょぉ♪

ねぇねぇ。私のブログちゃんと見れてます?
今朝からなぜか自分の所だけ見れないんだよねぇ。。。
ちぇ。

 

マヤちゃん、おたんじょうびおめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちょっと、私生活がバタバタしていて
お祝いで遅れちゃったぁ。
その分いっぱい。オメデトウ♪オメデトウ♪

うちの、ちゃぽとおんなじ3才だねーッ♪
ちゃぽもまだ、おむつとれません(笑)
一緒に頑張ろう(^_-)ネッ
  • かーやん 
  • URL 
  • 2005年09月11日 02時55分 
  • [編集]
  • [返信]

 

>えるぱさん
おはよ(^^)
昨日の朝ねぇ、たしかにえるぱさんのブログ見れなかった~。
クリックしたら何故かダウンロード画面になっちゃうのさ。
夕方見たら戻っていたよ。

>かーやんさん
ありがと♪
子供たちが次から次と発熱や怪我だったんだって?
お疲れ様~(⌒o⌒;A

オムツ取り、ちゃぼくんとマヤ、お互い頑張ろう!

 

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
  •  
  • URL 
  • 2005年09月13日 17時42分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

おかん

  • Author:おかん
  • ご訪問ありがとうございます。
    ブログでは自閉の娘の日常を綴っております。

    養護学校の中学部3年生になりました。
    悔いのない学校生活を送れますように!!

月別アーカイブ

右サイドメニュー