オシャレ大好き、食欲おおせい!ケッパレマヤちゃん!!
20070927120915
最近娘がよくつぶやく言葉です。
何の事?と思っていたのですが、トイレに行って分かりました(笑)

こんな細かい所、よく見ているもんですね。

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

皆様、ご協力宜しくお願いいたしますm(_ _)m



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ





【2007/09/27 12:09】 | マヤのこと
トラックバック(0) |


ありょん
マヤちゃん、よく見てるね!
すごいすごい!
運動会もがんばってたねー!
これから、涼しくなるからね~風邪とかひかないよーにねe-319

>ありょんさんへ
おかん
面白いもんで、歌の歌詞のフレーズなんかもよく覚えてるよ(^^)
いやー、見ていて楽しいわ。

運動会もやっと開催したわ~。
活躍してくれてヨカッタですp(^∀^)q

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マヤちゃん、よく見てるね!
すごいすごい!
運動会もがんばってたねー!
これから、涼しくなるからね~風邪とかひかないよーにねe-319
2007/09/29(Sat) 16:14 | URL  | ありょん #-[ 編集]
>ありょんさんへ
面白いもんで、歌の歌詞のフレーズなんかもよく覚えてるよ(^^)
いやー、見ていて楽しいわ。

運動会もやっと開催したわ~。
活躍してくれてヨカッタですp(^∀^)q
2007/10/01(Mon) 13:36 | URL  | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック